スピードワゴン・小沢、相方の再婚で“1番気になったこと”とは… 「恐ろしいよ」

小沢は「3番目かよ!」と井戸田の結婚をめぐり不満を吐露する。

2022/09/06 08:25

スピードワゴン・井戸田潤・小沢一敬

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が5日深夜放送の『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)に出演。共演者で相方・井戸田潤の再婚に言及した。



 

■19歳年下モデルと結婚

井戸田は同日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)や自身のツイッターで、19歳年下のモデル・蜂谷晏海との結婚を発表。女優・安達祐実と09年に離婚しており、今回が再婚となった。

まだ蜂谷と対面していないという小沢だが「写真で見たけど、潤にすごい顔似てる」と印象を語る。「似た顔が好きになる傾向がある。結局、潤ってナルシストなんだなと」と分析した。

井戸田は「毎回小沢さんの意見って新鮮。角度違う。初めて言われた」と驚く。小沢は「初めてなら、なんにせよ、よかったよ」と、うれしそうに話した。


関連記事:GG佐藤、妻の“夕飯はトンカツ”に自虐ネタ披露 「フライは苦手だぜ?」

 

■お相手のことより気になったのは…

小沢が井戸田から結婚報告を受けたのは、2ヶ月前。

「『結婚するわ』って言われて『うん』とは言ったけど、1番気になったのは、何番目に報告きたか。『誰と?』じゃない。『何番目?』って。誰と結婚しようがかまわないけど、何番目かが気になる」と、お相手よりも結婚報告の順番が気になった。

「すごいでしょ? 怖いよね。恐ろしいよ」と井戸田は大笑いする。最初に結婚を伝えたのは母・節子さん、その次に小沢だったと説明し「(小沢は)実質1番」と語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“3番目”に小沢不満
安達祐実スピードワゴン小沢一敬ノンストップ!井戸田潤スピードワゴンの月曜The NIGHT蜂谷晏海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング