『キングオブコント2022』決勝進出10組が決定 かが屋ら速報コメント到着

“日本一のコント師”を決める『キングオブコント2022』に先駆け、9日よる7時より『ザ・ベストワンSP』ではスペシャルトークが放送される。

2022/09/06 12:00


 

■ニッポンの社長(左・辻、右・ケツ)

キングオブコント2022・ニッポンの社長

決勝進出が決まった時は正直ホッとしました。過去2年は決勝で泣いていたので…。


一昨年から気を付けていることは、コアなファン層以外の一見さんにもウケるネタを選ぶこと。ただ、そんな気持ちで取り組んでいても、過去2年はもう1つ何かが必要で…。もっと幅を広げないといけないと思っていました。


前回王者の空気階段さんも3年連続の出場で王者になられたので、厳しい目で見られそうですが、力を出し切って王者になりたいと思います。


関連記事:飯塚悟志、ザ・マミィのトリオ時代を振り返る 「ホントにいいバランスだった」

 

■ネルソンズ(左・和田まんじゅう、中央・青山フォール勝ち、右・岸健之助)

キングオブコント2022・ネルソンズ

昨年決勝にいけず悔しい思いをしたので、本当にうれしいです。決勝に進出しただけでも、パチンコで大勝ちしたときより8倍ぐらいうれしいので、優勝したら失神してしまうかもしれません(笑)。


今年はめちゃくちゃ舞台に出演していて、そのおかげで大箱の準決勝でも落ち着いて臨めました。昨年よりいい手ごたえを感じています。


3人とも優勝したら賞金はギャンブルに使います!


かが屋『カロ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ビスケットブラザーズ(左・きん、右・原田泰雅)
TBSキングオブコントイヌ笑福亭鶴瓶今田耕司空気階段水川かたまりかが屋コットン岡野陽一吉住ニッポンの社長ネルソンズロングコートダディビスケットブラザーズザ・ベストワンSPキングオブコント2022最高の人間クロコップや団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング