TOKIO松岡、インスタへの恐怖心を告白 「アレやっても大丈夫なの?」

『TOKIOカケル』で、SNSのなかで特にインスタグラムに苦手意識があるとTOKIO・松岡昌宏が明かして…。

2022/09/08 06:00

TOKIO・松岡昌宏

7日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏がSNS・インスタグラムへの苦手意識を吐露。城島茂らも共感を示し、大きな反響が起きている。



 

■玉城が初出演

14歳でモデルデビュー、昨今は数々の話題作に出演する女優・玉城ティナが初登場を果たした今回。

国分太一は「情報どこから手に入れる?」と題し、「若い人の情報ってどこから手に入れるのかなって」と24歳の玉城に質問。自身は「僕の場合はとにかく1回『Yahoo!』いかないと落ち着かないんですよ。でも若い人はそういう調べ方をしないような気がする」と吐露した。


関連記事:磯村勇斗が一人暮らしで“最初に買ったモノ”に女性は困惑 男性陣は「わかる」

 

■若者のリサーチ方法

玉城は「リサーチしたいものによってツールが変わるんだと思います、今って」と前置きして、公式サイトと客側が発信する情報を見比べたり、SNSではハッシュタグを駆使して調べると解説。

その後も、玉城が若者のリサーチ方法を明かすが、聞き慣れない言葉にTOKIOの3人は困惑した表情を浮かべるばかり。

さらにインスタグラムでもリサーチすると玉城が触れると、ここで松岡は「インスタって登録しないと見れないじゃん。あれやっても大丈夫なの?」とインスタグラムのアカウント作成・登録に恐怖心があると明かしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡・城島は…
テレビTOKIOSNSInstagram松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング