TOKIO松岡、インスタへの恐怖心を告白 「アレやっても大丈夫なの?」

『TOKIOカケル』で、SNSのなかで特にインスタグラムに苦手意識があるとTOKIO・松岡昌宏が明かして…。

2022/09/08 06:00


 

■松岡・城島は…

城島が「わかる」と共感するなか、玉城はそんな2人の姿に「かわいいー」と爆笑。松岡は「友達から振られてきてさ、見ようと思ったら『これ以上は見えません』って。(アカウントがないと)ダメなんだよね」と照れながら語る。

「いっぱい写真があるんだけど、2枚ぐらい見たらブゥインってなんか違う(ページに飛ぶ)、これ以上ダメみたいな。『こっからは有料』みたいなさ、大丈夫?」と不安を漏らす松岡に玉城らは「大丈夫です」「課金なしです」と説明。

流れで城島は「『このチャンネル観ましたね、お金払ってください』ってメールが来んねんけど」と悩みを吐露したが、松岡らから「それ(なにかの動画を)観てるじゃん。それ観ちゃったやつ」とツッコまれた。


関連記事:磯村勇斗が一人暮らしで“最初に買ったモノ”に女性は困惑 男性陣は「わかる」

 

■TOKIOへの要望も…

国分が「今こんな話しているのこの番組ぐらい」と苦笑するなか、松岡はカメラ目線で「みんなわかった? インスタは怖くないらしいぞ」と満面の笑みで告げて笑いを誘った。

松岡のインスタグラムへの恐怖心が明かされた今回。視聴者からは「インスタは怖くないと知った松岡さんかわいすぎ」「インスタ登録が怖いのはわかる」「松岡、歳重ねてからどんどんかわいくなっていくやん」との声が。

また「LINEもTwitterもやってるTOKIO、インスタ始めればいいのに」とTOKIOでインスタグラムを始めてほしいとの要望も目立っている。

・合わせて読みたい→北川景子が17歳の自分に伝えたい意外な言葉 「血の気がホント多かった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOSNSInstagram松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング