ココリコ田中、コンビ歴30年で唯一の大喧嘩を回顧 解散危機を脱したのは…

『あちこちオードリー』で、ココリコ・田中直樹と遠藤章造がコンビ間での唯一のケンカを振り返り…。

2022/09/08 09:20

田中直樹

7日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・ココリコの田中直樹と遠藤章造が登場。「コンビの唯一の大喧嘩・解散危機」を明かし、オードリーらを驚かせた。



 

■オードリーとは旧知の仲

数々の名物企画を生み出してきたテレビ朝日のバラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(同局)のMCを務めていたココリコ。オードリーは長年同番組で共演し、テレビのいろはを学んだ先輩コンビとして尊敬と感謝をにじませる。

ココリコの2人は、これまで経験した過酷なロケでの裏話やレギュラー出演中の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)でのダウンタウンとの逸話を披露し、場を大いに盛り上げた。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫がワックスと勘違いしたものに爆笑 「固まるわけないよ」

 

■コンビ結成30年

小学校からの同級生でコンビ結成30年になるココリコに、若林正恭は「ずっと子供のときから一緒となると、芸人になってからケンカとかしない感じですか?」と質問。

遠藤は「1回だけじゃないですか?」と吐露し、コンビ間で唯一の大喧嘩を振り返っていく。

ココリコA級伝説 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■3年目に大喧嘩
ダウンタウンテレビ遠藤章造オードリー若林正恭ココリコ田中直樹あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング