濱口優&南明奈、息子は顔も中身も濱口似? 沐浴中に「とったどー!」

第1子誕生後、初めてイベントに登場した濱口優&南明奈夫婦。子供について話す顔が、本当に幸せそう…。

濱口優&南明奈

8日、都内で開かれた「コンタクトレンズの日 記者発表会」に、濱口優・南明奈夫妻が登場。7月に生まれた第一子との生活について語った。


画像をもっと見る

 

■久しぶりのイベント出演

濱口優&南明奈

今年7月に待望の第1子が誕生したばかりの2人は、この日が出産後初のイベント出演。時折見つめ合い、お互いに話しかけながらトークを進める姿からは、「本当に仲が良いんだな…!」な幸せすぎる空気が伝わってくる。

各所から出産のお祝いを「むっちゃもらった」そうで、「芸能関係の方もそうですし、街中でも『おめでとうございます』って言ってもらっている」「SNSのコメントも、1万件くらい…」とうれしそうに明かす。


関連記事:濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

 

■「とったどー!」ポーズを?

南明奈

子供が生まれて約3ヶ月だが、「最近ようやく、『この泣き方はおなか空いてるんだな』『眠いんだな』って分かるようになってきて、気持ち的に落ち着いた」と微笑む南。

沐浴は2人で協力しているといい、「生まれる前に習いに行ったんですが、実際にやってみたら人形と(実際の子供)は全然違う。首の座ってない新生児を湯船につけるのが、本当に大変で」と…。

「僕が子供を持っていて、明奈が洗って、僕がタオルに乗せる…って2人でやってるですけど、持ち上げた瞬間、うちの子は片手だけ上げるんですよ! 『“とったどー!”のポーズだ!』って言うと、明奈は『そうねー』って冷静に(笑)」と濱口が明かすと、南は「多分、手を挙げてるだけだけどな…って思いながら、そうだねって答えてます(笑)」とにっこり。

コンタクトレンズはしっかりケアを【Amazon】

次ページ
■老眼で爪が…
濱口優南明奈よゐこ第1子コンタクトレンズの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング