濱口優&南明奈、息子は顔も中身も濱口似? 沐浴中に「とったどー!」

第1子誕生後、初めてイベントに登場した濱口優&南明奈夫婦。子供について話す顔が、本当に幸せそう…。


 

■老眼で爪が…

濱口優

見た目からはなかなか分からないが、濱口は今年で50歳。もともと近眼で仕事中はコンタクトレンズを愛用していたが、最近は老眼が出てきているそうで…。哺乳瓶のメモリが見えないという、リアルすぎる悩みを明かす。さらに「(子供の)爪を切るんですが、『俺やるわ!』って言ったものの、全然見えない。爪なのか指なのかわからへん…」と嘆く場面も。

そんな人向けに、遠近両用のコンタクトレンズがあると聞いて「明奈の顔も見えて、子供の爪も切れる!」とさらっと返す濱口。ここで「妻の顔」を先に挙げるあたり、流石すぎる。


関連記事:濱口優、キャバクラ通いをやめた理由を告白 「俺、全然お金遣ってるけど…」

 

■濱口そっくりだったが

濱口優&南明奈

以前から「エコーの時点から似てた」「生まれた瞬間からそっくり」と濱口似であることを明かしていたが、最近は南似の部分も出てきたそう。

「ゲップを出すために肩に担いだ時が、一番私に似てる」「明奈の部分、出てきてくれ! って思っていたので、良かった〜!! って」と、話す2人は、優しい親の顔になっていた。

・合わせて読みたい→南明奈、濱口優とのお台場デート写真を公開 「愛情が伝わってほっこり」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

コンタクトレンズはしっかりケアを【Amazon】

濱口優南明奈よゐこ第1子コンタクトレンズの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング