新井恵理那、ジュエリーデザイナーに憧れ 「イヤリングは昨日作った」

フリーアナウンサー・新井恵理那が現在も憧れている職業とは。

2022/09/08 13:30


 

■自由度が上がっている

同イベントの内容にちなみ、オフィスワーカーの働き方の変化について聞かれると「私自身もコロナ渦になってからオンラインで打ち合わせをしたり、海外からオンラインでゲストが出演することが増えました」と前置き。

続けて「私の働き方はフレキシブルなので、友人と会えないことが多かったんですけど、都合が付けやすくもなりましたね。好きな時間、場所を選んで働けるようなってきているので、自由度が上がっているなと思います」と話した。


関連記事:毎日輝く自分になれる「ヴァンドーム青山のネックレス」売れ筋トップ10

 

■ジュエリーデザイナーへの憧れ明かす

新井恵理那

さらに、憧れている職業をテーマにフリップトークを実施。「かなえないといけないというプレッシャーがかかるのであまり言いたくなかったのですが…」と吐露した後、「ジュエリーデザイナー」と発表した。

「昔からアクセサリーを作るのが好きで、実は今日付けているイヤリングは昨日作りました。(制作時間は)1時間くらいですかね。いつか青山さんとコラボできたらいいなという夢を持っています!」と口にしていた。

・合わせて読みたい→新井恵理那、新人時代の給料事情を暴露 「完全歩合制だったので最初は…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

働き方アナウンサーフリーアナウンサー新井恵理那ジュエリーデザイナー洋服の青山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング