チキンマックナゲットの新ソースはピリ辛 「最高にうまかった…」の声も

チキンマックナゲットの期間限定ソース「柚子七味ソース」。気になる味は…。

2022/09/08 16:45


 

■ネットの反応は…

ネット上では「最高にうまかった…」「柚子七味ソースだけ永遠に売っててほしい」「ちょいピリ辛なのがよかった!」と評価する声が多い。

一部では「ソース自体は美味しいけどナゲットに合わせるのはなんか違う感すごい」「美味しいけどナゲットに合うかは微妙」と否定的な声もみかけるが、ソース自体はおいしいと感じる人が多数のようだ。中にはソースを料理に使いたいという人もいた。


関連記事:マクドナルドの新ナゲットソース 「木村拓哉の食べ方」を試したら最高だった

 

■月見バーガー新作もおすすめ

こく旨 すき焼き月見

さっぱりで刺激的な「柚子七味ソース」を食べるなら、同じく和風の月見バーガーも一緒に買いたい。今年はすき焼きフィリングを使った「こく旨 すき焼き月見」(単品440円)が発売されているぞ。

詳しくは過去の記事でレビューしているため、気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→チキンマックナゲット、話題を呼んだ「驚きの裏ワザ」 実際に試したら…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

自宅で大量ストックするなら… トリゼンフーズ チキンナゲット【Amazonでチェック】

マクドナルド話題期間限定ファストフードチキンマックナゲット月見バーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング