“推し活”ツイートしたぼる塾・田辺 内容にジャニーズファンから共感相次ぐ

“推し活”に欠かせないグッズの魅力を語ったぼる塾・田辺智加。ファンからも「分かります」と共感が寄せられた。

2022/09/08 18:45


 

■「分かります」と共感の声

田辺の投稿に、ファンからは「私はアクスタあるだけで人生豊かになってます」「分かります。ほしくなっちゃうんですよね」「アクスタって生活を豊かにしてくれますよね」と共感が寄せられた。

田辺は具体的に何のアクスタを手に入れたいのかには触れていないが、今月10日には、ジャニーズのオンライン限定アクスタストア「Johnny’sアクスタFest」がオープンすることから、ジャニーズファンから「喉から手が出るほどほしいけど大戦争が待ってます」「アクスタ戦争一緒に頑張りましょう」といったコメントも届いている。


関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

 

■日々の生活が輝く「アクスタ」

・合わせて読みたい→りんたろー、田辺の「傷ついたときの対処法」に賛同 「ブレーキ踏める勇気を」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター亀梨和也ジャニーズファンぼる塾田辺智加アクスタ推し活アクリルスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング