オズワルド・伊藤、キャバクラめぐり女子アナに説教 「さすがの一言」と反響

かつて、キャバクラのボーイとして働いていた経験がある伊藤。説得力のある言葉に「ほんとそれ!」の声が。

2022/09/09 01:15


 

■伊藤「キャバ嬢落とすってそんな簡単じゃねーから」

すると、伊藤のスイッチがオン。「こういうことを言う女性の方いるじゃないですか」と切り出すと「何を勘違いしているのかわかんないですけど、お宅の旦那さん、そんな簡単にキャバ嬢落とせないですよ」とキッパリ。人気YouTuberでも口説き落とすのは容易ではないという。

「心配してんのか知らないけど、キャバ嬢を落とすってそんな簡単じゃねーから」と繰り返し説教していた。


関連記事:オズワルド伊藤、香川照之の騒動“水商売だから当然”の声に 「絶対違う」

 

■過去にボーイとして勤務

かつて、キャバクラのボーイとして10年間働いていた経験がある伊藤。

勤務している女性を理解しているからこそ出てきた説得力のある言葉に、視聴者からは「『あなたの旦那さんが簡単にキャバ嬢落とせると思うなよ』って言っててスッキリした! そうなんだよねー!」「オズワルド伊藤のさすがの一言 ほんとそれ!」「好感度爆上がり」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→オズワルド・伊藤、元カノの一言に疑問 「じゃあ俺は今何度なの?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラYouTuberガールズバーダウンタウンDXボーイ久代萌美オズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング