トム・ブラウン布川、相方・みちおの変人伝説を告白 神田駅の改札で女性と…

個性的なキャラクターで人気のトム・ブラウン・みちお。私生活でも奇行が目立つと相方・布川ひろきが明かし…。

2022/09/09 01:30

トム・ブラウン

8日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でやさぐれキャラで人気の納言・薄幸が進行役を務めるトーク番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。トム・ブラウンの布川ひろきが相方・みちおの奇行を暴露した。

【動画】布川がみちおを語る



 

■トム・ブラウンの奇人は?

薄とゲストがほろ酔いで赤裸々トークを展開する同番組。待望の初登場を果たした布川が、相方・みちおに関して触れていく。

一部から「トム・ブラウンは、じつは布川のほうが変だよね」と言われる場合があると触れ、「マジでそういう人、わかってないです。圧倒的にみちおのほうが、マジでホントに変ですね」と主張する。


関連記事:トム・ブラウンみちお、自身の小説“漫画化”に興奮 異世界転生モノの魅力語る

 

■神田駅の改札で

みちおは、正月に女性と初詣に行ったと布川は回顧。その際、「JRの神田駅の前で2分ぐらい女の子と抱き合ってたからね」と苦笑する。

「ヤバくない? 一応たりともさ、ちょっとはメディアに出てる男なわけじゃない。抱き合う? 女の子と改札で。『なに? 見られたいのこいつ?』って」と人目を気にしないみちおに苦言を呈すと、薄は「見られたい可能性もありそう、みちおさんの場合」と推測して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■劇場前でも…
YouTube流れ星トム・ブラウンみちお布川ひろきちゅうえい納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング