佐藤二朗、妻に送った言葉にファンがツッコミ 「どの口でおっしゃる…」

日頃から妻にどんなことでも報告している佐藤。この日は妻から報告があり、佐藤が返した言葉にファンがツッコんだ。

2022/09/09 14:15



 

■「素敵なご夫婦」

佐藤と妻のやり取りにファンからは、「かわいいご夫婦ですね」「素敵なご夫婦」「些細な報告しあってるのがラブラブですね」など、反響のコメントが集まった。

「それ報告されてもなあ(笑)」と佐藤が妻に言ったことに対して、「二朗さん、どの口でおっしゃる…」「言葉のブーメラン(笑)」とツッコむ人も見られる。


関連記事:佐藤二朗、何でも妻に報告してしまう癖が息子にも影響し… 「佐藤家は平和」

 

■佐藤夫婦のやり取りに反響

・合わせて読みたい→佐藤二朗、日曜日は妻と2人で“ボーと”せず… 「voteはしたんです」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

夫婦ツイッター俳優ラブラブ雨女佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング