相席スタート・山添が語る“ダメ男の定義”に反響 「ほんとにやばいやつ」

『ポップUP!』で“ダメ男の定義”について語った相席スタート・山添寛。妙に説得力のある指摘に納得の声が…。

2022/09/09 18:00



 

■彼女と一緒にいるのに…

山﨑は、ダメ男の定義について「『私のこと本当に好き?』と言わせてしまう男」を挙げ、「例えばですけど、彼女と一緒に岩盤浴に行ってるのに、ずっとゲームをして『私のこと本当に好き?』と言わせてしまう男がいたとしたら、間違いなくダメ男」と妙に具体的に指摘。

話を聞いていた山添は「オレやないかーい! オレですよ!」とツッコんだ。


関連記事:相席スタート・山添、自宅待機から復帰報告 元気な写真を探していたら…

 

■山添が語る“ダメ男”

当の山添は、「お金のことを“溶けた”と言う男」を条件に挙げると、「気づいたら僕も言ってたんですよ。溶けないんで、お金」と説明。

高岡早紀から「そんな表現があるの?」と驚かれ、山添は「あるんですよ。自分のせいで(お金が)なくなってるのに『溶けた』って…」と強調して笑わせていた。


関連記事:相席スタート山添、じつは“クズキャラ”じゃない? 「ちゃんとしてる…」

 

■「ほんとにやばいやつ」の声

山添による、実感のこもった“ダメ男の定義”に、SNS上では視聴者からも「お金のこと溶けたっていうのは確かにダメ男やなー」「お金を『溶けた』はほんとにやばいやつ」「山添と吉村のダメ男観でわろてる」と納得の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→相席スタート山添、じつは“クズキャラ”じゃない? 「ちゃんとしてる…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

ダメ男吉村崇相席スタート高岡早紀山﨑ケイ山添寛ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング