霜降り・せいや、鈴木福の幼児期写真と激似で感嘆 ファンも「そっくり」

鈴木福の幼児期の写真が、霜降り明星・せいやに似ていると話題に。ファンから「そっくり」「せいややん」の声も。

2022/09/09 18:40


 

■ファン「せいややん…」

せいやに似た鈴木の写真を見たファンからは、「せいややん…」「そっくり」といった反応が上がった。

「宣材写真これに換えよかな」というせいやに、「1ヶ月限定で変えてください(笑)」と伝える人も見られる。


関連記事:ナダル、霜降り・せいやの号泣エピソードを告白 「めっちゃ失くしてたからね…」

 

■せいや「宣材写真これに換えよかな」

・合わせて読みたい→霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

ツイッター俳優薄毛鈴木福霜降り明星せいや宣材写真幼児期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング