藤田ニコル、みちょぱとの友情に不信感? 「友達ってあんまいないのかな」

2月の誕生日のお祝いに焼肉店に行く予定だった藤田ニコルとみちょぱだが、8月になっても…。

2022/09/10 12:15


 

■みちょぱへの愚痴

爆笑するみちょぱに対し、藤田は「それはちょっとどうなのかなーと思って」と愚痴る。

みちょぱは「ごめん、それはごめん」と謝罪したが、藤田は「2人のことは信用しているしウチ的には友達と思ってるけど、2月過ぎたあたりに『友達ってあんまいないのかな、やっぱ』(と考えた)」と暗い表情を浮かべた。

2月中、ずっとソワソワしていたという藤田に、みちょぱは「重いわ、重くなったわ、急に」と苦笑。お世話になっている先輩だと「ちゃんとしなきゃ」と思うが、藤田はもっと近い存在なので「『おめでとー』ぐらいで良いってなるじゃん、そういう感じよ」とフォローした。


関連記事:藤田ニコル、イベント参加時のマナーに言及 動画撮影に「本当にやめて」

 

■落ち込む藤田に…

「ぶっちゃけ言うと、もう忘れてたけど」とみちょぱが本心を漏らすと、藤田は「ひどいよ」と悲しげにつぶやきロケVTRは終了した。

誕生祝いを忘れられて落ち込んでいた藤田に、視聴者からは「来年の2月の誕生日は絶対に焼肉行けるよ」「にこるんの気持ち分かる〜」「にこるん、誕生日のお誘いにソワソワしてるの可愛いエピソード」と反応。

「にこるんとみちょぱの2人だからこその自然な旅行見れて良かった」「にこるんとみちょぱの旅ずっと見てられるわ」となんだかんだ仲の良い2人旅を楽しむ声も殺到していた。

・合わせて読みたい→みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル『ニコルノホン』【Amazonでチェック】

テレビ藤田ニコルにこるん三浦半島みちょぱ池田美優越智ゆらの土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング