かまいたち濱家、フライパンさばきに反響集まる 「カッコよすぎます」

かまいたち・濱家隆一が、焼きそばのチルド麺を使ってアレンジ料理を作り…。そのフライパンさばきに反響が集まった。

2022/09/10 15:15



 

■初めてのアレンジレシピに満足

3品が完成すると、机に料理を並べて実食。オムレツを食べた濱家は、「あ、めっちゃ美味い! これめっちゃいいかも」と感想を言い、山内も「旨味が凝縮されてますこれ」「めっちゃ美味い!」と絶賛。

「なんかさぁ、(焼きそばに)目玉焼き乗せるとかそんなんは全然あったけど、このタイプやったことなかったけどいいよ」「食べやすいし」と、初めてのアレンジレシピに満足したことを伝えた。


関連記事:かまいたち、あまり知られていない?グミを大絶賛 思わず購入したファンも

 

■ファン「カッコよすぎます」

かまいたちの動画を見たファンからは、「濱家ひっくり返すのうますぎる」「濱家ほんまに料理うまくて安心してみてられる」「濱家さんのフライパンさばき、カッコよすぎます」など、手際の良さに感心する声が上がった。

ケチャップで描かれた「マルちゃん」の似顔絵を見て、「濱家メイド喫茶で働けるくらいケチャップさばきうまくて草」「マルちゃん描くのうますぎ笑」といったコメントも届けられている。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたちが焼きそばパーティー
焼きそばYouTubeフライパンオムレツ東洋水産かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルマルちゃん焼そば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング