峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの新婚生活を語る 別居婚に寂しさも吐露

峯岸みなみが結婚後、初のYouTubeを更新。新婚生活の惚気に「てつやの言葉に泣いた」の声も。

2022/09/12 22:25

峯岸みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。東海オンエア・てつやとの新婚生活での寂しさを明かした。

【動画】「結婚報告させていただきます」



 

■結婚して初の投稿

8月に人気ユーチューバーユニット・東海オンエアのてつやとの結婚を発表した峯岸はこの日、「【てつや初登場】結婚報告させていただきます」と題して、結婚後はじめての動画を投稿。

“てつや”違いでお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢を迎え、食事をしながら新婚生活について語った。


関連記事:峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

 

■結婚生活での寂しさを吐露

峯岸はてつやとの新婚生活について、自身は東京を拠点にして仕事をする一方で、てつやは愛知県岡崎市を拠点として活動しているため、現在は「行ったり来たりで…」いわゆる「別居婚」状態だと明かす。

そのため「まだ結婚してから2回くらいしか会ってなくて」と話し、なかなか会えないことに「寂しいんです〜」と心境を吐露。

「私は(結婚後も)仕事を続けたいって決めたんですけど、やっぱり忙しくなっちゃってなかなか向こうに行く時間がなかったり、生活リズムが合わないと『寂しいな』って思います」と新婚生活の寂しさを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■てつやの愛情に感謝
結婚YouTube峯岸みなみさらば青春の光森田哲矢東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング