梅沢富美男、幼稚園児バス置き去り事件に激怒 「お前らが手抜きを…」

静岡県牧之原市で発生した幼稚園児バス置き去り事件に梅沢富美男が怒りをあらわにした。

2022/09/13 07:25

梅沢富美男

12日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が静岡県牧之原市で発生した幼稚園児バス置き去り事件に怒りをあらわにした。



 

■ずさんな体制が明らかに

番組は静岡県牧之原市の「川崎幼稚園」で、3歳の園児が通園バスに5時間超放置され、死亡した事件を取り上げる。

園によると当日バスを運転していたのは理事長で、「病院に行く予定があり焦っていた」と話しているとのこと。また、職員も欠席や遅刻と誤認していたと紹介された。


関連記事:梅沢富美男、ウィル・スミスの行動を称賛 「奥さんのために行ったんだから…」

 

■梅沢が園に激怒

梅沢はこの事件に「説明を聞くと、他人事のようにしゃべっている。なんなんだよ、こいつら本当に」と憤りをあらわにする。

そして「今日も『ミヤネ屋』でやってたけども、園児にクラクションを鳴らしなさいよって、職員が教えていた。悪いけどね2歳や3歳の子供に、自分の命は自分で守れって教えるほうが間違いだよ。何ができるんだこんなちっちゃい子に」と激怒した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お前らが手抜きを…」
バス幼稚園TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎園児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング