梅沢富美男、幼稚園児バス置き去り事件に激怒 「お前らが手抜きを…」

静岡県牧之原市で発生した幼稚園児バス置き去り事件に梅沢富美男が怒りをあらわにした。

2022/09/13 07:25


 

■「お前らが手抜きを…」

さらに梅沢は「それを確認しねえでほんとに…。究明します、なにが起きたか。簡単なことじゃねえか。お前らが手抜きをしたから、こういうことになったんだろ。情けないなあ」と指摘。

そして「かわいそうだわ。俺、子供が大好きだからさ。だって2歳や3歳の子なんか、なにもできないよ。子供たちになにかあったらクラクションを鳴らしなさいとか、なんでドアを開けておかないんだよ」とコメント。

最後に「すべて、みんなずさんなことが重なってこの事件が起きたんだと、俺は思うよ」と持論を展開した。


関連記事:梅沢富美男、議員宿舎の値下げと政治家に激怒 「苦しい思いしてない」

 

■小山慶一郎も憤り

MCのふかわりょうからコメントを求められた小山慶一郎も「わからないのがですね、6人乗せて5人しか降りてないんですよ。なんでもう1人降りてないことに気がつけないのかっていうことが、まずわからない」と語る。

続けて「たまたまこの日園長が運転した。だとしたら、いつも以上に気をつけなければいけない」などと指摘。

「違和感がたくさんありすぎて。なぜ気がつけなかったのか。6人乗って5人しか降りていないのが違和感なのに、それが通り過ぎていく怖さが納得いかないし、よくわからない」と憤っていた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、週刊誌の別居とコンビニ爆買い報道に激怒 真相を説明

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バス幼稚園TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎園児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング