アントニー、向いている”意外な職業”が占いで発覚 「違うことで成功しそう」

占いの中では、アントニーが「副業」でお笑いをしたほうが良いことも告げられ…。

2022/09/13 08:55

アントニー

12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが出演。そんなアントニーが手相占いを受けた結果、向いている職業が占い師によって告げられた。



 

■芸人を「天職」と感じてない?

番組では、アントニー、カイヤ、パンツェッタ・ジローラモの3人を、世界64ヵ国の手相を見てきた占い師である大串ノリコ先生が占うことに。

すると、スペインとガーナの血が入っているというアメリカ人の父と、日本人の母を持つアントニーは、手相を見てもらっていた大串先生に「お笑いはどうですか?」と尋ねる。

これに大串先生が「そもそも運命線もそんな強くないし、まだ(芸人を)天職と感じてないんじゃないですかね?」と返すと、アントニーは思い当たる節があるかのような反応を見せた。


関連記事:アントニー、大御所タレントに土下座で謝罪 楽屋での本音が伝わり「誤解です」

 

■お笑いには憧れていなかった

大串先生いわく、アントニーからは「この道で俺は一生やっていこう」という気合いがあまり感じられないとのこと。一方のアントニーは「それを言われたら確かに…」と答え、大串先生の言葉を認めた。

その上で「元々、お笑いにめちゃくちゃ憧れて始めたわけでじゃないんですよ」と語り出したアントニーは、相方の大トニーに誘われて芸人を始めた当時を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「何か違うことで成功しそう」
テレビフジテレビ手相アントニーカイヤパンツェッタ・ジローラモ突然ですが占ってもいいですか?マテンロウ大串ノリコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング