さらば森田の”オシャレ自宅の家賃”に見取り図盛山も仰天 「地元のツレがビックリ」

『見取り図じゃん』でさらば青春の光・森田哲矢の自宅に突撃。驚きの家賃が明かされて…。

2022/09/13 08:40

さらば青春の光・森田哲矢・見取り図・盛山晋太郎

12日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)に、人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢の自宅ロケを決行。驚きの家賃などが明かされ、話題を集めている。



 

■森田宅に突撃

この日は、大ブレーク中の見取り図・リリーがロボット掃除機「リリンバ」に扮し、多忙な芸能人宅を勝手に掃除していく企画『解決!リリンバ』を放送。

片付け番組の打ち合わせとして「収納のプロが来る」と聞いていた森田は、突然現れた見取り図に困惑しつつも、一同を部屋に招き入れた。


関連記事:さらば森田、世界で活躍する同期芸人に仰天 SNSフォロワー1400万人の…

 

■YouTubeでも公開

森田は自身のYouTubeチャンネルで同部屋のDIYに挑戦。壁一面をウッドウォールにするなど、オシャレなモテ部屋を完成させた。

都内の一等地、随所にこだわりが見える2LDKの森田宅に、見取り図も興味津々。家捜ししていた盛山晋太郎は「ちなみに家賃とか聞いていいですか?」と森田に尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる家賃は…
家賃テレビさらば青春の光森田哲矢見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング