森本稀哲氏、阪神・糸井選手引退にコメント 「記録にも記憶にも残る選手」

森本稀哲氏が引退公表の糸井嘉男選手にメッセージを送り…。その内容に思わず感動するファンも。

2022/09/13 15:05



 

■言葉に「泣けてきてしまいます」

森本氏のメッセージにファンからは、「あたたかいメッセージ… 読んでるだけで泣けてきてしまいます…」と感極まる人や、「稀哲さんの愛が伝わる素敵なメッセージ」と想いを感じ取る人のコメントが届いた。

「糸井さんが日ハムいた頃はみんなが楽しかった」と過去を懐かしむ人も見られる。


関連記事:田中将大投手、“ネギユニ”着た3ショットに反響 「素敵」「とてもお似合い」

 

■今月5日のコメントにも反応

今月5日には、糸井選手とチームの間で話し合いが行われていることが報道されていた。同日に糸井選手は、「紙面にぎわしてしまい… しっかり話し また、ご報告させてください」とツイート。

森本氏はこれにも反応しており、「今オフにひちょりズムの大会あるんだけど、正式にオファー出してもいいのかな」と、自身が運営するYouTubeチャンネル『ひちょりズム』の企画を持ちかけようとしていた。

森本稀哲『気にしない。――どんな逆境にも負けない心を強くする習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■森本氏「記録にも記憶にも残る選手」
ツイッターYouTube阪神タイガースオリックス・バファローズ日本ハムファイターズ投手森本稀哲糸井嘉男外野手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング