佐藤二朗、連絡先交換時ある発言で場の空気が一変 「橋本環奈のせいです」

佐藤二朗が、リモート打ち合わせの準備で起きた出来事を明かした。ファンからある命名も…。

2022/09/13 16:45

佐藤二朗・橋本環奈

俳優の佐藤二朗が13日、自身の公式ツイッターを更新。タブレット端末所持を伝えたときの相手の反応を明かした。

【ツイート】佐藤「『タブレット持ってますんで』と言ったら…」



 

■橋本環奈から「ふうん」

佐藤は先月23日にツイッターで、女優・橋本環奈とのやり取りを明かした。

橋本から「二朗さん、もしかして、まだガラケーですか?」と聞かれ、「ああ。まだガラケーだ」と返した佐藤は、「しかしな、橋本、よく聞け、俺は今、タブレットも持っているっっっ!!!!」と強く主張。

しかし、これに橋本は「ふうん」と、あっさりした反応。ツイートを見たファンからも、「ふうん」のコメントが届いている。


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

 

■リモート打ち合わせで…

きょう13日にツイッターを更新した佐藤は、「数人でリモートの打ち合わせ。連絡先を交換することになり、『僕、ガラケーなんですが』と言ったあと、『でも僕、タブレットを持ってますんで』と言った」と、タブレット端末の所持を伝える。

すると、「2人の若い女性が一斉に顔を伏せ、笑いたいが笑ってはいけない状態になり」と場の雰囲気が変わり、「これ、アレです、すべて橋本環奈のせいです」と、原因を推測した。

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「タブレット二朗」
スマホツイッター打ち合わせ橋本環奈佐藤二朗タブレット端末リモート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング