宮迫博之、牛宮城スタッフの感動エピソード紹介 渋谷の焼肉店1位入賞受け

宮迫博之がオーナーを務める牛宮城がランキング1位に。店に届いたコメントを公開した。

2022/09/14 10:15

宮迫博之

タレントの宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。オーナーを務めている「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」に寄せられたコメントを公開した。

【動画】宮迫が牛宮城に届いたコメントを公開



 

■渋谷の焼肉店ランキング1位に

宮迫は動画冒頭で、「牛宮城が、渋谷の焼肉ランキング1位になりました!」と報告。グルメメディア「ヒトサラ」が発表した“渋谷の焼肉の名店”ランキングで1位になったとのこと。これを受けて宮迫は、「ほんとにうれしいね」「まだ半年ですか、ですけども頑張ったかいがあったね」としみじみ。

自身の店が好評を集めた宮迫だったが、気を引き締める意思を見せ、「いろんなお声がありましたから、今日はそんなお声、店でもアンケート取ってますし、来てくれたお客さんの言葉であったりいろいろ、見ていきましょうか」と、客からのコメントを取り上げる。


関連記事:宮迫の焼肉店「牛宮城」 お向かいは超人気マンガの”聖地”だった…

 

■オープン当初は酷評

はじめにオープンしたばかりの3月に届いたコメントを別の男性が読み上げる。「オペレーションがとにかくお粗末でした」「多くのメニューが品切れ」「呼び鈴押しても全然きてくれなかった」といった不満のコメントが上がった。

当時から店に立って働いていた宮迫は、「まあ頭をずっと下げてましたね、やっぱり箱の大きさと、まあとにかく回らなかったね」と振り返る。これらの問題については、「今はもうだいぶ改善されました、だいぶというか、ほぼほぼ改善されましたので」と話している。

酷評が届く一方で、「宮迫さんの神対応に感激しました」「宮迫さんが挨拶にきてくれたので大満足です」と、宮迫の接客を喜んだ人のコメントも。

宮迫博之出演『松本家の休日』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフの感動エピソードも
渋谷YouTube焼肉宮迫博之酷評称賛宮迫ですッ!【宮迫博之】牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング