新内眞衣、乃木坂ライブで“ある芸人”を目撃 関係者席に「女性と2人で…」

乃木坂46のライブを鑑賞した新内眞衣だが、そのときに女性連れの“ある芸人”も目撃したと明かし…。

2022/09/14 09:05

新内眞衣

13日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)でアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が鑑賞した「乃木坂46のライブ」裏話を語り、大きな反響が起きている。



 

■お金の使い方

「最近のお金の使い方」の話題で、霜降り明星・せいやは「昨日も乃木坂のライブで、乃木坂メンバー分の差し入れ…50人ぐらいですかね」と乃木坂メンバー全員分のバウムクーヘンなどを差し入れしたと振り返った。

ここでせいやは「まいちゅん(新内)もね」と声をかけると、新内は「会ったんですよ」とライブ会場でせいやと鉢合わせしたと吐露する。


関連記事:神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

 

■ライブを観戦

講談師・神田伯山が「なんでいらっしゃるんですか? やめたのに」と尋ねると、新内は「私は普通に観に行って」とグループ卒業後もライブを訪れていると明かす。

爆笑問題・太田光が「最悪のOGだな」とイジると、田中裕二が即座に「なんでだよ、いいじゃねぇか」とツッコんで新内を笑わせた。

乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら【Amazonでチェック】

次ページ
■目撃したのは…
テレビ乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング