須田亜香里、卒業を控え不安な気持ちを吐露 「アイドルじゃなくなっても…」

卒業を控え、不安な気持ちを吐露した須田亜香里にファンからの温かいコメントが集まっている。

2022/09/14 17:45


 

■ファンからは温かいコメントが

須田の不安げな問いかけに「その質問は愚問ですよ」「肩書きは何でもいい『須田亜香里』『あかりん』に会いたいのさ」「もしタレントの須田亜香里さんに会えるなら、是非とも会いたいです」などと「会いに行く」コメントが殺到。

中には全落ちしたイベントに「とりあえず会えないけど最終日だけホテルも飛行機も取ってるから行く」と気合の入っているファンもいるようだ。


関連記事:SKE48卒業発表の須田亜香里が称えられる3つの秘密 「人間・須田亜香里」とは

 

■「私がアイドルじゃなくなっても」

・合わせて読みたい→須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

須田亜香里『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』【Amazonでチェック】

握手会ツイッターSKE48須田亜香里トーク会ツーショット撮影会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング