北乃きい、共演者も驚く高校時代の習慣を告白 「スクールバッグにずっと…」

北乃きいが高校生時代にしていたことを明かしたところ、スタジオには微妙な空気が走り…。

2022/09/14 23:30


 

■謎行動の理由は「快感」

たずねられた北乃は「快感… なんですかね?」とその真意を明かしたが、スタジオには失笑が走り、北乃も釣られて思わず苦笑い。

顔を見合わせて笑ったさんまが「それ食べんの? 1年後に?」と質問すると、「食べないです! ずっと、だからグチャグチャになってて。パッケージも」と、本当に“ただカバンに入れていただけ”であることが明かされる。


関連記事:北乃きい主演ドラマ『おじ恋』 第7話はイケメン王子との恋に最大の試練が…

 

■安心感からの行動

状況を理解できた様子のさんまは「こんな、カバンの中にずっと…」と述べ、北乃が「中にそれが入ってるってことが…」と続けると、澤口氏は「安心感なんですよね」と割って入る。

北乃が「はい! 幸せで…」と答えると、澤口氏はさらに「脳科学でわかってるんですよ」と学術的な視点から解説したのだった。高校時代からさまざまな作品で活躍していた北乃だが、まさかその裏にこんな習慣があったとは。

・合わせて読みたい→北乃きい主演『おじさんが私の恋を応援しています』ついに最終話 願いは届くのか

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ節約明石家さんまホンマでっか!? TVもったいない北乃きい澤口俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング