人気観光地を恐怖に陥れた裸の男が逮捕 女性ばかりを狙い10代少女の誘拐未遂も

人気のトレイルコースで、散歩中の女性に後ろから抱きつく「裸の男」が出没。被害女性はなんとか逃げ出すも…。

2022/09/15 13:20


 

■少女の誘拐未遂

また、同様の外見的特徴を持つ男が8月3日、15日、18日にもトレイル周辺で目撃されており、近隣の住宅の裏庭に侵入する姿が防犯カメラの映像に写っている。

さらに逮捕後の調査では、同地域で犬の散歩をしていた10代の少女が誘拐されそうになった事件にも、アルファロが関与しているものと見られている。


関連記事:米ケンタッキーのスタッフが誘拐事件の解決に一役 市民から「まさに英雄」と称賛

 

■ひと月の騒動に終止符

「トレイルに出没する裸の男」の存在は長く地域住民を怯えさせていたが、アルファロは現在、フェアファックス群の拘置所に別の州からの逃亡犯として勾留されている。

ハーンドン警察は、目撃者の証言や地域の防犯カメラの映像、町の住民への協力を通じて、最終的に容疑者の逮捕へつながったと語った。

・合わせて読みたい→誘拐犯に育てられた女性 「それでも私の母」と主張し早期釈放に期待

(文/Sirabee 編集部・びやじま

Tarzan特別編集 TRAIL RUNNING GUIDE トレランの教科書【Amazonでチェック】

話題誘拐性的暴行翻訳記事バージニア州トレイルワシントン&オールドドミニオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング