ヒコロヒー、所属する松竹芸能に多発する不祥事に本音 「人数のわりに多い」

不祥事で世間を騒がせる機会が目立つ松竹芸能について、所属するヒコロヒーが本音を漏らし…。

2022/09/15 09:15

ヒコロヒー

14日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが所属する松竹芸能についての本音を吐露し、話題となっている。



 

■松竹芸能の不祥事

昨今、後輩へのパワハラや投資トラブルで退所したTKOをはじめ、松竹所属芸人が不祥事を起こすケースが目立つ。

同番組は10月から放送時間帯が昇格するため、番組スタッフは「最近、松竹の芸人さんの不祥事が世間を騒がせている」と言及し、松竹芸能所属のヒコロヒーも「いつ不祥事を起こすかわからない」との危機感を抱いているとイジる。


関連記事:さらば森田、松竹全社員に嫌われている芸人暴露 「一番嫌われてますから!」

 

■所属人数のわりに…

ヒコロヒーは「どうも申し訳ございません」と事務所を代表して謝罪し、「いつタクシーの運転手を蹴ってもおかしくない。それで謹慎ってなっても」とトボケて周囲を笑わせる。

さらに、共演者の日向坂46・齊藤京子に「でもナシじゃないから。松竹芸能ってなんか多いもん、そういうの」と強調。「(所属している)人数のわりに多い。(多くの芸人が所属する)吉本興業さんとかやったらわかる、意味わかるけど」と不祥事を起こす芸人の割合が高いと嘆いた。

笑育(わらいく)− 「笑い」で育む21世紀型能力【Amazonでチェック】

次ページ
■当日の様子は…
テレビTKO齊藤京子日向坂46松竹芸能みなみかわヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング