オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。美女2人とのエピソードトークも話題に。

2022/09/15 11:30

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、15日に自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅に招いた美女のまさかの“ノーパン宣言”に、視聴者からもツッコミの声が。

【動画】3人のエピソードトークも盛りだくさん



 

■「華の39歳組」とサウナへ

「美女2人を自宅サウナに招き入れます」と題された、若干刺激的な今回の企画。気になるその“美女”とは、藤森いわく「華の39歳組」として仲の良い、モーニング娘。の元メンバー・矢口真里とタレントの手島優

サウナ初心者の2人から「サウナの良さを知りたい!」との希望があり、実現にいたったそうだ。藤森の自宅ソファに座りながらのオープニングトークが始まり、手島からある告白が…。


関連記事:手島優、父と長兄の誕生日に感謝伝える 「優しく厳しく温かく」

 

■「モロに映っちゃって…」

どうやら連絡ミスにより、2人はラッシュガード等を持ってきていなかったようで、急きょ藤森が私物を貸すことに。矢口は海パンを、手島には大きなバスタオルを渡したのが、手島はなぜかそれを「ノーパン」で着用。

「(着けるものが)無いんだもん」とあっけらかんとしている手島に、藤森は「危ねえから、置いといて」とソファクッションをパス。「永久BANされる」「いままで聞いたことない」「女性のいわゆる、モロに映っちゃって…」と笑いながらツッコんだ。

トトノイサプリ サウナーのためのサウナ専用サプリメント【Amazonでチェック】

次ページ
■「3人の安定感すごい」
矢口真里モーニング娘。オリエンタルラジオ藤森慎吾手島優サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング