かまいたち濱家、自身の中年化を実感 「ホンマのこと言ったらくっさいで」

アラフォーのかまいたち・濱家隆一と山内健司が自分達の「中年化」を実感していると明かし…。

2022/09/15 10:45


 

■清潔感は大事?

「女子からしたらそこ(清潔感)めちゃめちゃ大事やろ? 顔カッコよくてもそれなかったら『え?』ってなるやん」と山内が解説すると、23歳の田﨑も「大事ですね」と賛同。

「清潔感のために気を遣っていることはありますか?」と聞かれた山内は「めっちゃしてるよ。シャンプーとかリンス、洗い流さないリンス・トリートメントして…当たり前やないですか」と美容に気を遣っていると主張する。

これに濱家から「結果出てないですね」とツッコまれ、「結果出てないですねってなんやねん、めっちゃやってるねん」と苦笑した。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

■濱家が気を遣うのは…

濱家の場合は美容ではなく、太らないように体型維持に気を遣っていると力説。「同級生とかと地元帰って会うと、ホンマにめっちゃおっさんになってんねん。俺今年39歳やねんけど」と同級生を見て中年になったと実感すると吐露する。

ただし太っていても清潔感のある男性はいるとかまいたちは主張。山内は「1番大事なのはヒゲをちゃんと剃ってるとか、服がシワシワになってないとか、そういうのちゃうかな」と持論を展開した。

加齢臭対策 頭皮ケア シャンプーLUCIDO(ルシード)【Amazonでチェック】

次ページ
■ニオイが重要
テレビアラフォー中年かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング