かまいたち濱家、自身の中年化を実感 「ホンマのこと言ったらくっさいで」

アラフォーのかまいたち・濱家隆一と山内健司が自分達の「中年化」を実感していると明かし…。

2022/09/15 10:45

かまいたち 濱家隆一

14日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレークお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が自分達の「中年化」を告白した。



 

■視聴者からの投稿

番組公式Twitterに寄せられた視聴者からの質問・悩みに、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが答えていく人気コーナー『グッジョブVoice』。

今回は「35歳の彼氏」と交際中の視聴者・真顔のシーズーさんから、彼の年齢に関する悩み相談が寄せられた。


関連記事:かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

 

■アラフォー男の悩み

「彼(35歳)に清潔感を出させたいです。歳も歳なので、ニオイや体型、髪や身だしなみをより気にしていかないと今後どんどん清潔感が消えていくと思うのです」と真顔のシーズーさんは投稿。

41歳の山内と38歳の濱家、アラフォーの2人に「彼への具体的なアドバイスをいただきたいです」と依頼した。

加齢臭対策 頭皮ケア シャンプーLUCIDO(ルシード)【Amazonでチェック】

次ページ
■清潔感は大事?
テレビアラフォー中年かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング