パンサー尾形、娘に爆笑された衝撃の行動 ファン「愛と芸人魂が最強」

送迎時に娘と分かれるのが惜しいパンサー尾形がとった“めちゃくちゃ怖い”行動に、ファンは爆笑で…。

2022/09/16 12:15

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日、Ameba公式ブログを更新。にぎやかな朝の光景を明かし、ファンの笑いを誘っている。



 

■「まるでカップル」な朝の光景

「今日はパパが玄関までお見送りに来てくれたんだけど」というあいさん。

「バイバイしては何度も振り返ってパパのところへ戻りギューーー」「やっと離れて自転車へ乗せると今度はパパが裸足で駆け寄ってきてまたギューーー」と「別れを惜しむ駅のホームのカップルみたい」な娘と尾形の様子を見守っていたという。


関連記事:パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

 

■娘が絶叫

裸足の尾形にツッコむ娘に「だってさくちゃん好きなんだもん!!」と返す尾形。2人のやり取りに「正直、まじでいい加減にして…」とげんなりのあいさんがやっと自転車を走らせたところで娘が絶叫。

「ぎゃぁぁぁぁー笑 後ろっ!! ママ後ろみてっ!!」と爆笑の娘の声に振り返ると、そこには「カールルイスみたいに超ダッシュで追っかけてくるおじさん!!!!!!」と裸足で追いかけてくる尾形の姿があったという。

「そんなこんなでなんだかドッと疲れた送迎でした」というあいさんは、これから仕事だという尾形に対し「パワー使いすぎじゃない? 笑」とツッコミを入れた。

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも爆笑
自転車パンサー尾形貴弘ダッシュAmeba公式ブログ送迎芸人魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング