博多大吉、ヨガ業界の“夜の生活”に興味津々 トップ・師匠クラスになると…

『二軒目どうする?』にゲスト出演したヨガクリエイター・ayaが「ヨガ業界の夜の生活」を語り…。

2022/09/18 10:45

博多大吉

17日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にヨガクリエイター・ayaさんが登場。博多大吉らが知られざるヨガ業界の「恋愛事情や夜の生活」に触れていった。



 

■ゲストはヨガクリエイター

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に絶品料理と酒を堪能、ほろ酔いで本音トークを展開していく同番組。

今回は、フィットネス寄りのヨガをクリエイトする、女性に人気のヨガクリエイター・ayaさんをゲストに迎えヨガ業界の恋愛事情に触れていった。


関連記事:博多大吉、相席スタート・山添への嫉妬爆発 「だいぶ下に見てましたけど…」

 

■恋愛事情に…

Ayaさんが「ヨガとの出会い」や「本場インドのヨガ」について語ったあと、いい具合に酔いが回った松岡は未婚のayaさんの恋愛事情に触れていく。

「(結婚)できないんですけど、なんでですかね?」と苦笑しつつ、恋愛面については「ヨガの先生になってからは周りに女性しかいないんですよ」と出会いがないと解説する。

松岡は「よく言うじゃない、ヨガをやりだしている方って性欲的なものが排除されるみたいな、言わない?」と尋ねると、ayaさんは「それはそうなんですよ」とその点は認めた。

博多華丸『食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~』【Amazonでチェック】

次ページ
■大吉も興味津々
テレビTOKIOヨガ松岡昌宏博多大吉AYA二軒目どうする?ヨガクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング