美と健康維持のために食べたいおやつ 「干し芋」3選&売れ筋ランキング

いよいよ干し芋の季節が到来。Amazonランキングではこだわりのさつまいも品種を使った無添加のものが人気だ。

2022/09/19 17:30

幸田商店 べにはるか
(画像出典:Amazon

蒸したさつまいもを干して作る干し芋。素材そのままの素朴な味で、ヘルシーなおやつとして支持されている。

そこで今、どんな干し芋に人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

 

■幸田商店 べにはるか

保存料などの添加物不使用の幸田商店 べにはるか。べにはるかならではの甘みの強さとやわらかい食感が特徴だ。

小さなお子さまから高齢の方まで安心して食べられるおやつ。自然の甘さを堪能しよう。

→幸田商店 べにはるか【Amazonでチェック】


関連記事:ハーゲンダッツから、まんま「焼き芋」な新商品が登場 再現度の高さに感動…

 

■甘藷農園蔵元鹿吉 シルクスイート干し芋

甘藷農園蔵元鹿吉 シルクスイート干し芋
(画像出典:Amazon

甘藷農園蔵元鹿吉はさつまいもの専門農園。この甘藷農園蔵元鹿吉 シルクスイート干し芋は、さつまいものプロが手掛けるからこその、プライドが詰まった逸品だ。

なめらかな食感が特徴の品種『シルクスイート』のみを使用。どこか懐かしく優しい風味で、飽きが来ずに食べられそう。

→甘藷農園蔵元鹿吉 シルクスイート干し芋【Amazonでチェック】


■ナチュラルフーズ 紅はるか 丸干し

ナチュラルフーズ 紅はるか 丸干し
(画像出典:Amazon

茨城県ひたちなか市産の『紅はるか』をまるごと干したナチュラルフーズ 紅はるか 丸干し。ねっとりやわらかい食感が特徴だ。

ミネラル、食物繊維が豊富なので美容や健康によさそう。冷凍保存できるので寒い季節が終わっても常にストックしておきたい。

→ナチュラルフーズ 紅はるか 丸干し【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「干し芋」売れ筋ランキングTOP10。さつまいもの産地が手掛けるこだわりの詰まった無添加の品が人気だ。

最新の「干し芋」ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「干し芋」売れ筋ランキング第10位〜第6位
おやつ美容ヘルシーamazon無添加サツマイモシルクスイート干し芋紅はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング