田中みな実、モテ男と付き合うべき理由を解説 「武勇伝」発言に周囲が反応

『あざとくて何が悪いの?』で「モテる男性と付き合う理由」を田中みな実と弘中綾香アナが力説して…。

2022/09/19 10:05


 

■田中の「武勇伝」発言に…

さらに田中は「『1番の人気者と付き合ったんだぞ』って武勇伝を残す」と女性目線での本音を吐露すると、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太は「田中さんの口から出る武勇伝でまたちょっとね(動揺する)」と苦笑。

田中の元交際相手のお笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾の持ちネタ『武勇伝』を思い出すと暗に触れ、笑いを誘った。


関連記事:田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

 

■視聴者の反応は…

田中と弘中アナの明かした「モテ男と付き合う理由」に視聴者も反応。

「『この人と付き合うと磨かれる』『一番のモテ男と付き合うという武勇伝を残す』なんかシビア」「武勇伝として付き合うのかよ」「武勇伝、たしかにー!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオリエンタルラジオ山里亮太田中みな実藤森慎吾武勇伝南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング