弘中綾香アナ、興味ない相手からの告白対策語る 断る手間を省くために…

自分に好意を持っているが「興味のない」相手が告白してきそうと感じた場合、弘中綾香アナは…。

2022/09/19 10:45


 

■田中みな実の場合は…

フリーアナウンサー・女優の田中みな実の場合は、興味のない相手から告白されたら「いやいや、もったいないよ、私と付き合うなんて」「もっとステキな人いるから」と笑顔でごまかすと吐露。

それでも諦めない場合は、「いま犬が1番大事なの」「いつか犬が人間になると思ってて、ワンちゃんと付き合いたい」と語るような、「ちょっとヤバい人」を演じて相手を引かせると主張した。


関連記事:山里亮太、交際時の“蒼井優の誘い文句”を明かし称賛殺到 「素敵すぎ」

 

■男性陣も称賛

百戦錬磨の弘中アナや田中の「告白の断り方」に、JO1・川西拓実は「ちょっとハイレベルすぎて」と苦笑。南海キャンディーズ・山里亮太は「合気道よ、力を全部逃して」と弘中アナ・田中の持論を称えた。

視聴者からは「でもまぁ告白させない弘中アナ派だな。好きでもない人に好かれるの面倒だもん」「私も好きじゃない人には告白させないようにNOというサイン出す」「告白の断り方ってモテてきた人しか語れなくない?」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?JO1川西拓実川尻蓮豆原一成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング