Koki,ロングヘアを大胆カットする動画公開 自分でハサミを入れ…

Koki,は役作りのために、腰あたりまで伸びた髪の毛をバッサリ。「切る時は少しナーバスになりましたが…」。

2022/09/20 08:45

KOKI

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が19日、自身の公式インスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリカットする動画をアップした。

【動画】自分でハサミを入れるKoki,



 

■役作りで大胆カット

腰あたりまで伸びたサラサラの黒髪。トレードマークでもあった長髪について「新たな映画の役の為、ロングヘアーを切りました」と明かす。

動画では、自らの手でハサミを入れる様子を公開。輪ゴムでまとめた髪の毛をバッサリカットし、胸元まで短くなっている。センター分けだったが前髪も作り、新ヘアの仕上がり具合にご機嫌な様子だ。


関連記事:小島瑠璃子、ヘアスタイル「どっちが好み?」と問いかけ 指原莉乃もコメント

 

■ヘアドネーションに協力

「切る時は少しナーバスになりましたが、この31cmのヘアドネーションで誰かのお役に立てる事が嬉しいです」とKoki,。

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、事故などで髪を失ってしまった18歳以下の子供たちのために、寄付された髪でメディカル・ウィッグを作り、完全無償で提供する活動のこと。

「次の役に向かって新たな一歩、新たなチャレンジ。一生懸命頑張ります!」と意気込みを記して結んだ。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■自分でハサミを入れるKoki,
木村拓哉Instagram工藤静香Kokiヘアドネーション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング