長州力、熊本の友人からの台風被害写真に驚愕「エッー!」 沈痛の想いも

長州力が、熊本の友人に見せられた台風14号の被害光景に驚愕。ファンへの注意喚起も行った。

2022/09/20 12:45

長州力

元プロレスラーでタレントの長州力が20日、自身の公式ツイッターを更新。熊本の友人から送られた写真に驚愕した。

【画像】川辺の光景に長州が「エッー!」



 

■川辺にイノシシが…

日本に上陸している台風14号(ナンマドル)の暴風雨による被害が相次いで報告されている。

長州はツイッターで、「エッー! 熊本の友人から近くの川辺にイノシシが流されて来たと、、」と書いて写真をアップ。川の様子が写されており、草木とともに流されているイノシシらしき動物の姿があった。

「なんだかかわいそうな気が、、待ってる仲間もいるだろうに、、」と沈痛し、「川辺にはまだ近づいては駄目ですよ!」とファンにメッセージを送った。


関連記事:長州力、小力の“ぽっこりお腹”わし掴みショットを公開 「めっちゃ仲良し」

 

■他の動物も

長州のツイートにファンからは、「悲しい…」「こんなことが」「かわいそうですね」「気の毒に」など、心を痛めるコメントが届けられた。

「私の住んでる所の川は、タヌキが流されて来ました」と伝える人も見られる。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■友人の写真に驚く長州
ツイッター熊本イノシシタヌキ長州力台風14号元プロレスラーナンマドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング