星野源、三浦大知から届いた高級メロンで作ったもの 「食べ切れなかったので」

星野源が明かした最近のプレミアムな出来事。友人である三浦大知から高級メロンが届いたのだが、残ってしまったようで…。

2022/09/21 09:30

星野源

歌手で俳優の星野源が20日、都内で行われた「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」の新CM発表会に出席。新ブランド名にちなみ、最近のプレミアムな出来事について語った。


画像をもっと見る

 

■コンセプトは「発見のあるコーヒー」

星野源

UCC上島珈琲株式会社は「発見のあるコーヒー」をコンセプトに、コク・苦み・酸味の奥にある特別な香りと味わいを体感できる新ブランド「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」を発売する。

UCCブランドアンバサダーの星野を起用した新TVCM「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM『見つけた篇』」は、本日から放送開始。


関連記事:Amazonタイムセール ドリップコーヒー在庫一掃&コスプレ服がお買い得

 

■作曲時のお供はコーヒー

日常生活でコーヒーを飲むタイミングを聞かれた星野は「作曲しながらコーヒーを飲むのがルーティーンになっています。コーヒーがおいしいと創作が捗る印象があるので、欠かせないです。それに、好きだから飲むと元気が出るんですよ」と話した。

こだわりについては「アンバサダーをやらせていただいていからいろいろな豆を飲む機会があるのですが、前は漠然と『深煎が好き』という感じだったんです。それが今は『シティローストくらいが好きだな』ってわかってきたので楽しいですね」と口にした。

UCC GOLD SPECIAL PREMIUM セット【Amazonでチェック】

次ページ
■これは高級だ…
コーヒーメロン星野源UCC三浦大知新TVCMUCC上島珈琲100%ジュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング