EXIT兼近、古参マウントに持論でファン感動 「優しすぎて泣けてきた」

EXITの兼近大樹が古参アピールが含まれるファンコメントに嫌悪感を示すも…。続く一言には反響が。

2022/09/21 11:35


 

■「なんか嫌だなって思っちゃった」

さらに「別に今の俺を応援してくれてていいのに、過去のことを引き合いに出してきて、なんか嫌な人だと…マウントじゃん?」と、兼近の小言は続く。

そのコメントを寄せた人物が動画を見ている可能性があることを知りつつも、「ごめんなさい。こういうマウントいらない。どこから応援してもファンはファンだから」と言い切り、「昨日からでも、明日からでもファンはファン。俺、みんな大事だから。そんな変なことしないで! 愛してるよ」とファンへ向けてメッセージを送った。

結局、このコメントがりんたろー。が仕込んだものだったことを知って兼近は大爆笑。「よかったよ。この人存在しなくて! めちゃくちゃ言われてたもん」と安堵するりんたろー。だった。


関連記事:EXITりんたろー。が明かしたコンビ名の由来に反響 「素敵すぎる」

 

■ファンからの反響が殺到

どのファンも平等に大事だと言い切った兼近に「優しすぎて泣けてきた」「新規も古参も平等に思ってくれる兼近さん優しい」「ファンを大切に思う気持ち素敵すぎる」と反響が殺到。

一方、多忙のなか応援コメントをすべて読んだ兼近にも「100ページ以上のコメントを呼んだなんてほんとすごい!」「きちんと読んでもらえるなんてうれしいね」などと称賛の声も上がった。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■「どこから応援してもファンはファン」
マウントEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング