カズレーザー絶賛の“うにのような豆腐”に反響 「おいしくてびっくり」

『家事ヤロウ!!!』でうにのような豆腐の『うにのようなビヨンドとうふ』が話題に。カズレーザーが大絶賛した。

2022/09/21 18:30


 

■おすすめの食べ方は…

うにのようなビヨンドとうふ

記者が個人的におすすめしたい食べ方は、クリーム系のパスタに入れること。うにクリームパスタに変身したことで食感の違和感もなくなり、うにっぽい味が強調されて抵抗なく食べられた。クリームパスタに飽きてきたときの「味変」として使うのもありだぞ。


関連記事:「オーマイのパスタソース」売れ筋トップ10 あえるだけで本格派の味

 

■「おいしくてびっくり」の声も

番組放送後、ネット上で「豆腐だと思うとほんと罪悪感なく食べれる」「これ、本当にうまい」「味がしっかりしてるから、色々アレンジしてもよさそう」「めっちゃ美味しくてびっくりした」との声があがっている「うにのようなビヨンドとうふ」。気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→くら寿司、22日から“とろといくら”フェアを開催 厳選されたネタを使った…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ヤマロク 鶴醬 500ml【Amazonでチェック】

話題うにカズレーザー家事ヤロウ!!!BEYOND TOFU相模屋食料
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング