狩野英孝、サマージャンボ宝くじの結果は… 「年末ジャンボも行きます!」

狩野英孝が「サマージャンボ宝くじ」を購入し、当選結果を確認したところ…。

2022/09/22 04:30


 

■再挑戦への意気込み

今回の結果に狩野は「当たんねぇな…」と嘆きつつ「僕は諦めません。年末ジャンボも行きます! いつかこのチャンネルで億キターとかやりたいですもん!」と意気込みを語っていた。

今回の動画のコメント欄には「宝くじのドキドキ感いいですね」「結果12,000円か、悪くないよね」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:狩野英孝、皐月賞に9万円賭けた結果… まさかの大勝ちに「最高です!」

 

■狩野英孝がサマージャンボに挑戦

・合わせて読みたい→狩野英孝、『バイオ』実況での意外な苦労 「根っからのビビリで…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し【Amazon】

動画YouTube宝くじ狩野英孝サマージャンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング