ニューヨーク屋敷、“激痩せぶり”が話題に 『ラヴィット』で起きた悲劇も…

『ラヴィット』に出演した屋敷裕政の容姿に注目が集まっている。変貌ぶりに視聴者からは「放送の内容が頭に入ってこない」との声も。

2022/09/22 12:45


 

■激痩せの理由は…

ニューヨークの2人は6月放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)にて始動した「肉体改造プロジェクト」に挑戦。

“松ちゃんみたいなマッチョ”を目指すとしたこの企画では、9月23日に開催される肉体の美しさを競う大会・「マッスルゲート九州大会」に出場すべく、3ヶ月間かけて本格的なトレーニングを行なってきた。

肉体改造に失敗したら345万円の時計を没収という罰もあってか、真剣に取り組んできたようで、体型だけでなく顔つきも大きく変貌している。

そのため、「顔変わってない?」というほどスッキリとした輪郭に好感をもつ声も多数上がっている。一方で「ちょっと心配になるレベル」「厳しい食事制限すると、後々リバウンドが凄そう」などと心配する声も見られた。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で購入した腕時計の査定額に驚き 345万円が…

 

■食事制限中でかなしい姿も

ちなみに、この日放送された『ラヴィット!』では、米米CLUBのボーカリスト・石井竜也の誕生日にちなみ、「君がいるだけで心が強くなれる物」として木曜メンバーがそれぞれオススメを紹介。

屋敷はトラットリア・タンタボッカの「魚醤とシチリア産レモンのスパゲティ」をオススメするが食事制限中で食べられず見るだけ…というかなしい場面もあった。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』の弊害を語る 「川島さんに慣れすぎて」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編【Amazonでチェック】

ダイエットTBSニューヨークテレビ朝日石井竜也米米CLUB屋敷裕政肉体改造ラヴィット!NEWニューヨークマッスルゲート九州大会トラットリア・タンタボッカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング