ニューヨーク屋敷、“激痩せぶり”が話題に 『ラヴィット』で起きた悲劇も…

『ラヴィット』に出演した屋敷裕政の容姿に注目が集まっている。変貌ぶりに視聴者からは「放送の内容が頭に入ってこない」との声も。

2022/09/22 12:45

ニューヨーク屋敷

22日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演したお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政の姿に注目が集まっている。

【ツイート】激ヤセの屋敷に視聴者の反応は…



 

■「屋敷さん」がトレンド入り

この日は新企画として「ニューヨークが日本一モテる男前芸人に大変身!? 新企画! ニューヨークジェントルメン!」が放送された。

木曜日のレギュラーを務めているニューヨークだが、ネット上では屋敷の“激ヤセぶり”に反応する声が多数上がり、ツイッターでは「屋敷さん」がトレンド入りしている。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷のツッコミに意気消沈 「ガチヘコミやんけ」

 

■「すごい痩せた」「カッコいい」

実際にツイッターを確認していると、「ニューヨークの屋敷さんすごい痩せたね!」「カッコいい痩せたよね」「顎だけじゃなく顔のパーツが全体的にはっきりしてる」とその変貌ぶりに驚く声や関心を寄せる声が続出。

またあまりの変化に「 痩せた屋敷さんがかっこよすぎて放送の内容が頭に入ってこない」とのコメントも。

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編【Amazonでチェック】

次ページ
■激痩せの理由は…
ダイエットTBSニューヨークテレビ朝日石井竜也米米CLUB屋敷裕政肉体改造ラヴィット!NEWニューヨークマッスルゲート九州大会トラットリア・タンタボッカ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング