大野智、「2人の後輩ジャニーズ」を評価 垣間見える”最大の武器”とは…

嵐が活動休止して間もなく2年。大野智がひそかに評価する後輩とは…。

2022/09/22 17:30


 

■大野が評価する後輩

そんな大野には、ひそかに評価している後輩がいるようだ。あるレコード会社関係者が語る。

「King&Princeの高橋海人さんとSnow Man(スノーマン)のラウールさんですね。2人とは過去に音楽番組で共演していますが、その際彼らのダンスを褒めていたそうです。実際、高橋さんはジャニーズに入る前はキッズダンサーとしてコンテストの入賞経験がありますし、ラウールさんも過去に所属していたダンスチームで世界大会に優勝するなど、ジャニーズの中でも高い技術を持っていますよ」(レコード会社関係者)。


関連記事:大野智、夜の飲食店で見せた”裏の顔” 「お店の人から1万円札を…」

 

■「見えないところで努力」

前出のレコード会社関係者は、大野は後輩からも技術を吸収しようとしているのではないかと推察する。

「高橋さんやラウールさんはもちろん、大野さんは後輩達のダンスのステップや細かい動きをよく見ています。一見天才肌なように見えますが、夜遅くまで家でダンスの練習をしたり、新曲のレコーディング前に歌詞カードをクシャクシャになるまで使い込むなど、見えないところで努力しています。先輩、後輩関係なく自分にないものを持つ人から何かを得ようとしているのかもしれません」(前出・レコード会社関係者)。

経歴や年齢など関係なく、素直に学ぼうとする姿勢こそ、大野が持つ最大の武器かもしれない。

・合わせて読みたい→大野智、親友の上島竜兵が死去 関係者が語る2人の「10年来の友情」とは…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

大野が注目されたきっかけ【Amazonでチェック】

ダンス大野智加藤シゲアキ高橋海人知念侑李ラウール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング