山内鈴蘭、YouTubeへの心ないコメントに怒り 「なぜ変わらないの?」

自身のYouTubeに寄せられる心ないコメントへの怒りを訴えた山内鈴蘭。ファンからは励ますコメントが集まっている。

2022/09/22 19:15

山内鈴蘭

元SKE48の山内鈴蘭が22日、公式ツイッターを更新。自身の公式YouTubeチャンネルのコメント欄に心ないコメントが寄せられていることを明かし、怒りを訴えた。

【ツイート】心ないコメントへの怒りをつづる山内



 

■揚げ足取りに「もう何もできない」

山内は、「ゴルフの楽しさを伝えたい一心で始めたYouTubeだけど、心ないコメント多すぎ! どういう気持ちで書いてるの?」と切り出すと、「コメント一つで法的処置を取らざるを得なくなったり、芸能界から去る人もいるのに、何故変わらないの?」と訴える。

さらに、「やることなすこと全てに揚げ足取られてはもう何もできないです」と怒りをにじませている。


関連記事:かまいたち山内、『バズ・ライトイヤー』の演技に反響 次回作に期待も?

 

■「ゴルフ界に貢献したい」

山内は小学生の頃からゴルフを特技としており、番組で共演したプロゴルファーにも腕前を認められるほど。

昨年6月からは公式YouTubeチャンネル『鈴蘭ゴルフチャンネル』を開設して動画を投稿しているほか、ゴルフウェアブランドをプロデュースしたり、ゴルフスタジオをオープンさせたりとゴルフに関わる活動を続けている。

動画のコメント欄は大半が応援のコメントだが、中には山内を中傷するようなものも。

今月20日に投稿した動画では「コメント欄見て結構落ち込んだりしたんだけど、でもやっぱりゴルフに携わっていたい。私にとってゴルフって大切なスポーツなので、ゴルフ界にもっともっと貢献したい」などと語っていた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファンからは励ましのコメント
ツイッター中傷コメント欄YouTubeチャンネル山内鈴蘭鈴蘭ゴルフチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング