松丸亮吾、目を離した後の愛猫の姿に反響 ファン「優秀なアシスタント」

松丸亮吾がトイレに行った隙に、愛猫・リドくんがノートパソコンに近づき…。

2022/09/23 13:55

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が23日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・リドくんの行動を伝え、かわいがるファンが続出した。

【画像】リドくんの行動に「優秀なアシスタント」



 

■トイレから戻ったら…

日頃から愛猫の様子をSNSにアップしている松丸は、この日も撮影した写真を投稿。

ソファの上に置かれたノートパソコンの前に座るリドくんの姿を見せ、「トイレから戻ったら代わりにリモート会議に参加してくれてた」と、自分が席を空けたときに起きた出来事を説明。

写真では、リドくんがパソコン画面を見つめる様子が写されている。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくんの激かわショット公開 「かわいすぎ」と絶賛の声続出

 

■ファン「優秀なアシスタント」

松丸のツイートを見たファンからは、「かわいい」「いやされた」と和む人や、「猫の手を借りちゃいましたか」「優秀なアシスタントついてますね」と反応する人のコメントが上がっている。

リドくんの言葉を想像して、「僕がご主人様のためにお仕事するにゃん」「やっといたにゃよ」とコメントする人も見られる。

松丸亮吾『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■高額ソファを爪で…
SNSツイッターソファノートパソコン愛猫松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング