佐藤健、ただ食べているだけの動画に反響 「ずっと見ていられる」

佐藤健が本場香川県でうどんを堪能。2杯目をおかわりする食べっぷりのいい佐藤の姿に…?

2022/09/23 22:30

佐藤健

俳優の佐藤健が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』を更新。うどんを食べている自身の動画を公開し、反響が寄せられた。

【動画】香川県でうどんを堪能



 

■うどんを口いっぱいに頬張る

この日、更新された「うどん VLOG in 香川」と題した約4分の動画には、本場の香川県でうどんを楽しむ佐藤の姿が早送りで映されていた。

目の前に置かれたうどんに薬味と出汁を入れて「いただきます!」と食べはじめた佐藤は「ふーふー」しながら口いっぱいにうどんを啜っていく。頬張りながら「んー」と漏れる声から美味しさが伝わってくるようだ。

1杯目を食べ終えると、2杯目で天ぷら付きのうどんへ。味わいながらもあっという間に完食し、本場のうどんを堪能する佐藤だった。


関連記事:山下智久、坦々うどんを食べる姿に反響 ファン「もぐもぐをありがとう」

 

■カレンダーの撮影地

今回佐藤は香川の直島と高松、瀬戸内を舞台とする自身の来年度のカレンダー・佐藤健 2023年“TRAVELOGUE CALENDAR”(トラベローグ・カレンダー)「Origin」の撮影で香川県を訪れたようだ。

36ページのカレンダーには香川県を旅する佐藤の姿が収められており、本動画とは違った一面を見られるだろう。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■反響が殺到
うどん俳優YouTube佐藤健香川県vlog
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング